平成27年度より全日本柔道連盟の登録方法が一新され、インターネットを活用したシステムへと変更されます。
このシステムは、様々な情報を登録会員のみなさまと共有すること、また競技者の状況や傾向を把握し、様々な対策を行うために導入いたします。
これにより、登録団体(以下チーム)の管理者は、インターネットを通じて登録の申請や追加、抹消などの手続きを行うことが出来るようになり、これまでのような申請用紙を使った申請から、チームの管理者がインターネットを通じてチーム情報、個人情報を申請いただく形へと変更になります。
チーム登録・個人登録は3月25日(水)10:00より全日本柔道連盟 新会員登録システム「judo-member.jp」にて手続きが可能となります。
手続き方法に関しましては、「チーム新規登録ガイド」をご参照ください。
なお、システムの操作に関して不明な場合は、3月23日(月)より開始するヘルプデスクへお問い合わせください。
受付時間などの詳細につきましては、改めてお知らせいたします。